走れダイエットランナー!

はからずも52にして人生を再スタートすることになりました。健康を取り戻し、また走り始めたい!

MENU

お方さまの苦笑日記「H&Mの格安帽子!!の巻」

f:id:maddiehayes9915544:20170327225213j:image 

 

 

うちの妻は憎たらしい。

 

先日、帰宅途中にH&Mに寄ったらニット帽が一つ500yenで売ってたから、黒いのとグレーを二つ買った。

 

「グレーのやつ、使うていいよ」

 

と妻にいったら

 

「帽子持ってるし不要!」

 

との返事。

 

なんじゃい、と思いつつ数日経過。ある朝の妻、出勤前に自分の帽子が見つからなかっ

 

たと見え、仕方なしに僕のグレーのんをかぶって出勤。

 

同僚A:うわー!グレーの帽子、めっちゃかわいいですやん!

 

妻:…そ…そお?

 

同僚B:どこの?どこの?
妻:…H&Mの安モンやで…

 

同僚C:安モン言うたかて2,000yen〜3,000yenくらいはするんでしょ?

 

妻:…500yen…

 

全員:500??!!

 

同僚A:めっちゃ、買い物上手やん!

 

同僚B:めっちゃ、似合うてるし!

 

同僚C:めっちゃ、エエわ!その帽子!!

 

妻:………そやろ?

 

以降、妻がその帽子を手放さなくなったのは言うまでもない。

 

ああ!憎たらしい!最初っからありがとう言うてもらっとけよ!!

 

ドコモ口座キャッシュゲットモール